Monday
2005-05-23

ささやかな幸せ(BlogPet)


きょうはなで、絵格闘したかった。
また桜月は、ここにはなが格闘するはずだったみたい。
またきのうはここに疲労したかも。
またここに掃除されたみたい…
またはながここまで交代しないです。

別に怖い話じゃないとダメなんです…桜月は恐怖を覚えます。
本当に電車がダメなんです。
歯が。
意識が遠のきそうになりながらの電車の旅でした。
本当に(〃´o`)=3フゥ歯の痛み止めの頓服も切れていたので、桜月が憔悴しているんだけど、それでも何処かで覚えているか、もしくは女性専用車両じゃないですよ(;´д`)ノ



*このエントリは、BlogPetの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

