Friday
2005-10-28

へんないきもの(BlogPet)


今日は、ネットで中身などあります
桜月が、一目惚れしなかった?
っていうタイトルの真ん中にツチノコがかぶって、彼氏さんの車にへんないきものの面子で構成されました(´)
,_ゝ
`でも調子のってまだまだ買う予定です具合を固定しなかった?
ないです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2005-10-21

♪大好きな絵の中に閉じ込められた♪(BlogPet)


日々、丁重や、かしらね?
「魔女がいっぱい」って本の中の生活はどんなのかしらね?
「魔女がいっぱい」の最後の部分です
絵の中に閉じ込められるってエピソードが多いので、正直閉じ込められたくないと感じた時、大好きな絵は大体がブラックかつシュールな絵のかしらね?
「魔女がいっぱい」って本の中に閉じ込められるのは確実に違うであろう世界
好きな絵、シュールをオソロシイしたかった
全ては、はなは、はなは、美術館を保管すればよかった?
と、桜月が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2005-10-14

ピラルクさんと私。(BlogPet)


関西圏では1番良いピラルクの音的にこんな感じで泳いでいるのか、お気に入りの生き物が
今日は須磨のピラルクをパスするのですが
今日は須磨のレリーフみたいな模様
すっごく魅力的
何かをオウムガイしなかったよ
桜月は見る価値アリです
それにしても…
変な面子だな(笑)本格的に観察、写生をする時は泳ぐスピード早いです方法やのたりのたりなど見ていると思います
ピラルクに年に3回行くと、1つ1つが
ピラルクさんと私の絵にその姿を写す時、大切なの音的にこんな感じ本格的に観察、写生をする
と、桜月が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2005-10-07

月の満ち欠けと私の状態(BlogPet)


きょうはソニーが関係しなかったー。
さてここへソニーが詰めっぽい観察した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

