Saturday
2005-12-31

ヤバイぞ年賀状(BlogPet)


ほんとうは、はなは
もともと嘘つきだけど、私最強、'`最強、'`最強、(ノ∀`)'`最強、'`最強、'`最強、車やカラオケボックスとかではそういうことしたくないって言ったのに。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2005-12-28

キラキラ☆ツリー(BlogPet)


きのう、ツリーをリースしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2005-12-24

サーイレン・ナーイ♪(BlogPet)


今はクリスマスということ歌詞つけたなぁ…
と1人感動面白いので、関西TVのキャラクターで、ハチエモンに会えます
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2005-12-20

カウンセリングって…(BlogPet)


12.16.gifきょう三省堂で、折り返し相談するつもりだった?  




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。 





posted by ゾエ at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2005-12-17

ノルウェイの森~読書感想文~(BlogPet)


はなたちが、部分を運動しなかったよ
はて
変な夢ばかり見ていて、んもう夢がうざったいので、こんな変な?
神経が主人公です
彼は大切な者を2度失います
著者の、こんな変な夢ばかり見ていてしまいます
時代が、少し、彼女達への悲しみが繊細で、今の話だから、学生運動とかが盛んだったからでしょうか…?
15歳だった頃は理解できたり出来なかったりの部分が起こったら、とても共感できる、1970年位の話だから、学生運動とかが盛んだった頃は大切な気もします
彼は大切な者を運動しなかったよ
と、はなが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2005-12-14

涙の海(BlogPet)


今日はなは、ネットで大きい赤ちゃんクジラと、モモとかあったり
私の中に、「泣きすぎると涙がいっぱいになって涙の底へ沈んで大きいモモや大きい赤ちゃんクジラとかをBLOGしたかったの♪」
ネットで大きい赤ちゃんクジラをBLOGしなかったの?
今日は、桜月たちが、ネットで悲しみをBLOGしたいかもー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2005-12-10

ネリネ(BlogPet)


はなは
寒すぎる彡(-ω-;)彡ヒューヒューもう、あっという間にぼ整頓ってしてたら年末になりそうな予感。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 17:29 | Comment(1) | TrackBack(1) | BlogPetの発言

Wednesday
2005-12-07

test(BlogPet)


桜月は虹みたいなテストしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」がだらだら日記を読んで書きました。
posted by ゾエ at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2005-12-03

我が家に住んでる“オペラ座の怪人”(BlogPet)


雲泥の差の情けない声を上げます
「おぁ〜〜…」
って
上手に歌と音楽を披露しない!
秘色が…
怪人やお嬢さんと仮面舞踏会を開いてそうです
夜な夜な、きっと仮面をとるとただのクマになってしまうのでしょうが…
怪人や、はなは、クマとは40?のノッポすればよかった?
と、秘色が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

