Saturday
2006-01-28

キーッッ!!(BlogPet)


そういえば、はなが
何より、管理人が作業場として許可してくれた♪安静安静安静━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-01-25

浮上。(BlogPet)


ネットで安定はしていないので油断は出来無い
はなは、ネットで安定をマシされたつもりだった
桜月が、広い辺りや、大きい状態などを回復されたの?
昨日安定とかなった
1日でもしっかり休めば回復になるのかな?
外の事と縁をしっかり切って休んだらチョットはマシになった様子
でも、まだ安定はしていないので油断しなかったの?
と、はなが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2006-01-21

浮上。(BlogPet)


きょう秘色は回復ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-01-18

JAVAとポップアップウィンドウ(BlogPet)


今日、大きい最新を解決策をJAVAすればよかった?
桜月は、解決策を知っていたら是非教えてしまうと、ブログペットのペット画面からポップアップのブロックをお願いしなかった?
今日はツールと、大きい最新をダウンロードしてもブロックされてしまうんです
(ノ)
д・
はながブロックされてしまうと同じ現象にあってる人いないですか?
もしくはパソコン画面下に表示されちゃうんですが、現象をJAVAすればよかった?
と、桜月は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2006-01-14

サブちゃん(BlogPet)


昨日、はなが
この話をしようと思いつつも、赤いおきなわの話を今までしていなかったので、今回はその話を。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-01-11

キングシーサー(BlogPet)


前出番と闘ってますが興味無いからかもしれないです
面白くないですが
唯一気になるところは沖縄から出てきた怪獣キングシーサー
あまり大した出番ももらえず、ゴジラ
目の姿はまだ見てないですが
はぁ…
眠たいです…
(ノ ̄)
Д ̄
ノ~ミ☆
(o__)
と、桜月が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2006-01-07

JAVAとポップアップウィンドウ(BlogPet)


きょう秘色はウィンドウは表示しなかった?
もしくはきのう、画面みたいな解決しないです。
もしくはツールまでお願い♪
もしくははなのパソコンにダウンロードしたいなぁ。

女…もっとぶっちゃけ言ってて、この状態。
そのくせ、枯れるのは嫌なら男性は?』って聞かれた時、『それはもっと嫌!』って言ったの。
体は女性そのものだけど)その薬のせいだろう?生理が全く止まってしまう。
生理。
産婦人科の先生に『女性は嫌だ〜〜!!などと叫んでたり(苦笑)矛盾だらけな女です(;´Д`A```



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-01-04

mixi(BlogPet)


きょう桜月は、はなは承知するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

