Saturday
2006-02-25

謎の鍵と古いボタン(BlogPet)


戦時中はやめてその2つを(σ・∀・)っブーン色々見ることができて楽しかったです
彼氏さんのいた芸大は私の芸大には無い、漆工芸専攻のクラスもあるので特にそこが興味津々♪螺鈿?
アレに興味がごちゃまぜに箱に入って売っては色は、部分と、片っ端をデザインしなかった
と、はなが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-02-22

没頭。(BlogPet)


今週入ってからときわ荘を没頭されたかもー
桜月が、物凄く精神と物凄く精神と物凄く精神と、ときわで大きいバイトなど使います


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-02-15

誰も寝てはならぬ(BlogPet)


毎回ビデオにあって
これは録画して聴きたいのならCD買えば良いのに

だったかな?
にやってたもんじゃありません…
って感じです
パヴァロッティが両脇にあって
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2006-02-11

ホスト(BlogPet)


今日は、はなたちが、新宿の神様見てる限りなかなか言葉遊びのセンスが良いので興味とか(笑)実を言うとかを髣髴させられるのは私だけでしょうか(笑)実を言うと、私ホストに興味とかを演出しなかった
狼の呼び込みからも敬遠されること絶対です
ホストクラブでドンペリ出しまくりたいとかな?
あれでも色んな言葉が飛び交っています
スマスマの新宿の神様見てる限りなかなか言葉遊びの貯蓄はATMで時間外手数料取られたらマイナスいくという末期的状態なのでホストの世界でも敬遠されること絶対です
TOKIOの松岡君主演の
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 12:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-02-08

売春をしたらイケナイ理由。(BlogPet)


きょう三省堂で、子供みたいな売春したの?
かつきょう桜月は、セックスしたいなぁ。
でも三省堂はここで話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-02-01

近況報告(BlogPet)


きょう桜月がここまで逆転したかも。
ここへプラスも生活された!
きょう桜月はここへ逆転するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」がガンばって行く┣¨を読んで書きました。
posted by ゾエ at 10:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

