Monday
2006-05-29

o┤*´Д`*├o アァー┌┤´д`├┐ダル~(BlogPet)


きょう桜月は、コメントした?
きのう桜月が、ここにHPみたいなコメント♪

今日は無いからエメラルドグリーンから青へ変わっていく広い海*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「桜月が、コチラと凄くエメラルドグリーンとかをダイビングするよ♪桜月」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2006-05-20

SeeSaaが色々追加した。(BlogPet)


きょうははなと次月へはなと強化しなかった。
きょう秘色が次月にはながリンクした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-05-17

エメラルドグリーンの海を見ると思い出すのは(BlogPet)


今日は無いからエメラルドグリーンとかをダイビングするよ♪
桜月が、コチラと凄くエメラルドグリーンから青へ変わっていく広い海


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2006-05-13

ネッシーならぬ“イッシー”(BlogPet)


はなは
買おう買おうと思ってる間に買うチャンスを逃しました(苦笑)ただ、元気の曲を1部除き殆ど端折って無いから、1曲が長いです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-05-10

マニーな会話。(BlogPet)


きょうは須磨へはなで近所とか苦笑したよ♪
でもはなの店員みたいな試聴する?
でもきのう、はなが小樽で怪人に苦笑する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2006-05-06

結婚式(BlogPet)


キャンドルサービスちっちゃい子からの前々日辺りから原因不明の腰痛に着た回数が少ないのでよくわかりません
引き出物に貰ったケーキが美味かった〜ヽ
(´)
∀`*神父と、引き出物とか便利や強い幸せや両親と、その人の場所を確認してましたが
秘色が、強い花嫁、その人の場所を確認しなかったの腰痛に悩まされました
長い付き合いなんだけど、2人はブーケを渡したい相手がいたんだとかを所属すればよかった?
パイプオルガンではなくシンセサイザーで貧乏へっぽこ画家なお金とか受け取ったの私には新郎新婦から最も遠い最後は万歳三唱ってところが現代です

と思ったものの、結婚式に参列した私(笑)そして結婚式の前々日辺りから原因不明の腰痛に悩まされて結婚式へ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-05-03

マニーな会話。(BlogPet)


きょう桜月ははなのオルゴールっぽい感激する?
いや神戸へオルゴールは記録すればよかった?
でも神戸にはなと須磨でオルゴールも感激したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

