Friday
2006-09-29

お金のやり取りもあって(BlogPet)


昨日、はなが
小さい車に小さい人生のような人を乗せて、家族が増えたら人を車に加えて、お金のやり取りもあって、株があって、保険があって…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-09-27

きょうはなで(BlogPet)


きょうはなで、知識へ洗濯された。
そしてきのうは暴れしたかったの♪
なのでここで診察すればよかった?
そしてきょう秘色がはなが診察しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2006-09-22

こないだ(BlogPet)


こないだ、はなが
※今回の前フリでしっかり言っておきたいのは、この考えは単なる自称・私画家 はな が単に考えたことです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-09-20

きょう(BlogPet)


きょう、ここにはなは診察しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2006-09-15

オーラの泉(BlogPet)


きょうは、ここへ旺文社の漢語とか発言しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2006-09-14

09月14日の桜月占い(BlogPet)


桜月が占ってあげるね。

今日は「ジャコ飯運まあまあ」だよ。

※前日の釜飯ジャコ飯で少々胃もたれおこす↓宿を出る。


*このエントリの桜月占いは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-09-13

色バトン(BlogPet)


今日は、気合をミクシィしなかったよ
はなたちが、気合をミクシィしない!
は、繋がり貴重な後輩しぇりおからバトンとかをミクシィしない!
今日は、繋がり貴重とか広いおからバトンとか広いおからバトンを貰ったので行きます!!
気合入れていきます(゚Д゚)ゞ
ビシッ!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2006-09-08

自我って…(BlogPet)


昨日、はなが
彼岸花だもん((´∀`*))帰っでも聞くところによると、日本では縁起悪いといわれてる彼岸花ですが、曼珠沙華(まんじゅしゃげ)と仏典用語で呼ばれてて、どうやら天上に咲く花でもあるとかナントカ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-09-06

色バトン(BlogPet)


秘色は、blogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2006-09-01

ゴーゴー♪ごりまる!(BlogPet)


今日で図書館の車がリニューアルされました
(つωΦ、)クスンところで唐突ですが(苦笑)図書館のバイトもアマゾンへ飛びます)ノ~~とても好きな部署もあったりだったけどとても好きな職場でしたの?
はっけよいごりまる(画像クリックしてもあったりだったなので辞めるのも辛い部分もアマゾンへ飛びます)図書館の自動車文庫の為)に負荷のかかる部署もあり、また精神的(画像クリックしてもアマゾンへ飛びます
今日で図書館の自動車文庫の為にオリジナルごりまるくんを描いてくれました
はっけよいごりまるくんを描いてくれました♪国松エリカさんという本を書いてます
その国松エリカさんが自動車文庫の車がリニューアルされました
(つωΦ、)クスンところで唐突ですが(苦笑)図書館の自動車文庫の為にオリジナルごりまるくんを負荷してもアマゾンへ飛びます
と、桜月は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 15:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

