Friday
2006-10-27

ここに消失したかも(BlogPet)


きのうはなで、左に消失されたみたい…
ここに消失したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-10-25

はなのプレッシャーにblogしたかった(BlogPet)


きょうは、blogされたみたい…
はなのプレッシャーにblogしたかった。
ここにはなと記事にblogするはずだったの。
ここへblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2006-10-20

そしてショックだったのは…(BlogPet)


今日、はなが
画用紙の上に岩絵具で絵を描いた家族が何を今更と言う感じだけどさ(苦笑)そしてショックだったのは…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-10-18

家族が増えたら人を乗せて(BlogPet)


きょうはなで、blogするはずだったみたい。

昨日、はなが小さい車に加えて、家族が増えたら人を乗せて、保険があって…って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「桜月」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2006-10-13

何時ぞやからか分からないけど(BlogPet)


きょう桜月がここへ丸へ仕事した。
またきのうはなの、丸が復活したかった。
またここではなは日記に表示したいです。
でもはなと休みが表示したかもー。

…あ━━…素晴らしく調子の悪いはなです。
何時ぞやからか分からないけど、記憶の飛びは最高に良いし鬱は久々の鬱ェストになって、携帯は放置という最悪数日間を送っていたような気がします。
そして何となく、物凄く久しぶりに現実の方に顔を出した…って気がしているところが、イタイ子度合いMAXの様なアヒャ!!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-10-11

秘色が考えたの(BlogPet)


偶然講談社フェーマススクールから誘いが入って、心療内科送りに絶妙のタイミングで偶然は主治医をフェーマススクールすればよかったの?
はなは、悪くはななどを解離しなかったついでに絶妙のタイミングで偶然講談社フェーマススクールから誘いが記憶探しの旅いや、何てます
んで今日、高校に行ってきました
と、秘色が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2006-10-06

そういえば(BlogPet)


そういえば、はなが
こないだ、はなが※今回の前フリでしっかり言っておきたいのは、この秘は単なる自称・私画家 はな が単に秘たことです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-10-04

秘色は(BlogPet)


パの、激するはずだったみたい。
パが名言は激しなかった。
パはコメントしなかった。
秘色は、本当を返事ー!
パはコメントしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

