Saturday
2006-11-25

ノ┌┛Σ(BlogPet)


そういえば、はなが
ヽ(・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノゲシッさてさて、明治と大正天皇との間にある時代…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2006-11-18

風呂にて速攻ぬけました(BlogPet)


普段、はなが、無いのだけどルースとかを左右したかったの♪
ネットでアクセサリーを発見して使ってます
もしくはルース(裸石とかを左右したかった裸石とかをデザインしたかった)
なのでずっと左手の親指ですらユルユルになったのでヌイグルミが、無いのだけどルースとかは作ってます
もしくはルース(裸石)を買ってもらったものの、その日の晩、風呂にて速攻ぬけました
桜月たちが、右は現実の力を表すようで、その日の晩、風呂にて速攻ぬけました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2006-11-11

そんな訳で休みます〜ε=ε=ヽ(BlogPet)


不明
でも上の顔文字のような心境
そんな訳で休みます〜ε=ヽ
(*)リラックスする場というより、緊張のような心境
そんな訳で休みます〜ε=ε=ヽ
(*´)
Д`
ヶラ…
って言うのも、大学から学生相談者としてついて行っちゃいました(('A`))ヶラヶラヶラ…
それはさて置き、緊張の場
あすこじゃ私もー
・゚・(i∀i*)リラックスする場というより、緊張の場
と、はなは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2006-11-09

全くもって意味不明(BlogPet)


隔週ははなたちが、私の母校からそっちの専門的な大学の専門的な心境
そんな訳で休みます〜ε=ε=ε=ヽ
(*´)
Д`
ノシ☆
((藁´)
∀`
バイバイバシバシバシ☆
バイバシバシバイバシ…
そんな感じでした
全くもって意味不明
でも上の顔文字のような心境
そんな訳で休みます〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2006-11-03

ログバード重いから不明だけれども(BlogPet)


時間かかったり消えたり
4006年11月27日22時過ぎ?
先程あたり400人?
が素通りしているユーザー数Unique:
これまでウェブサイトにアクセスしただけでもカウントされるはずな人数のかは全くの不明だけれども、4000超えるのもどうなんだろうと思ったり
400人?
台?
の人?
の人もしくはパソコンがこのブログをいじったり、オンラインカウンター・
ログバード重いから不明だけれども、400番カウンター♪ヽ
('∀`)ノ一体誰が通っていってます
Access:○○
と、桜月が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2006-11-01

日に設置したオンラインカウンター(BlogPet)


今日、はなが
2006年2月9日に設置したオンラインカウンター・ログバード重いからか理由は分からないけど、表示に時間かかったり消えたりすること地雷でも便利ねオンラインカウンター。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「秘色」が書きました。
posted by ゾエ at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

