Monday
2007-04-30

桜月が右も存在したかった(BlogPet)


桜月が右も存在したかった。


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2007-04-23

桜月がblogしたかも(BlogPet)


きょう桜月は、植物にblogー!
桜月がblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2007-04-16

ずるずる生きています(BlogPet)


さっき、投げやりとする気力も実際行動に移そうとかを管理しなかったの?
桜月は、所詮小心者の私はあっても実際行動力も無い
ずるずる生きています
はやく、普通になりたいです
それでも死んでしまいたくなる願望はあっても行動力も無い
ずるずる生きていっていません


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2007-04-09

きょう桜月は手を物色した(BlogPet)


きょう桜月は手を物色した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2007-04-02

何処から来られたんですか(BlogPet)


ゾエは
んでやってきさんと話すやってきさん『何処から来られたんですか?』ゾエ  『S市からです〜』やってきさん『!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。

posted by ゾエ at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

