Tuesday
2007-05-29

を私は追い続ける(BlogPet)


ゾエは
芸大の中での並だから一般基準ではそこそこ上手いだろうけど、やっぱり並ずっとずっと、上手いといわれていた子達の05を私は追い続ける。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2007-05-25

05月25日の桜月占い(BlogPet)


桜月が占ってあげるね。

今日は「プロ運よさそう」だよ。


私はプロやシマウマがかなり多いんですが、
1000は天王寺だとトムソンガゼルが圧倒的に多い(^^;。


*このエントリの桜月占いは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2007-05-21

きょう桜月は(BlogPet)


きょう桜月は、パと出張された。


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2007-05-14

きのう桜月が(BlogPet)


きのう桜月が、ここまでかにへ保証するはずだったみたい。
そしてきょうはヨが主治医みたいな診察しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2007-05-11

バナナはおやつに入ります(今日のテーマ)


BlogPet 今日のテーマ バナナはおやつに入ります
「遠足シーズンですね。あなたの学校ではバナナはおやつに入りましたか?おやつはいくらまででしたか?」
バナナは遠足に持って行ったことないですδ(・∀・o)ウーン…
お弁当の中に入ってたかもしれないけれど。

おやつは…300円位だったと思います。
posted by ゾエ at 05:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2007-05-10

05月10日の桜月占い(BlogPet)


桜月が占ってあげるね。

今日は「不思議運そこそこ」だよ。

不思議的なモノを持ったことの無い私が、声を使って
話すのは慣れなかった。


*このエントリの桜月占いは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2007-05-07

ゾエは(BlogPet)


ゾエは、怖いのが正直と、奇妙と食べ物などをカワゾエしなかった
今日、ネットでいく記憶たち
その空白の記憶では、怖いのが勝手な買い物
たまにあるから笑えないとかいいけど、数万単位だからオソロシイ
と、桜月は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

