Tuesday
2007-06-26

あそぶの(BlogPet)


6がつ29にちの20じすぎに「海月」をさそったよ。

いままで72かいあそんでるよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2007-06-25

06月25日の桜月占い(BlogPet)


桜月が占ってあげるね。

今日は「疑問運そこそこ」だよ。

反対にあなたが疑問な言葉を口にすればするほど
あなた自身がドンド


*このエントリの桜月占いは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2007-06-19

きょうキューピーで(BlogPet)


きょうキューピーで、指示するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2007-06-12

とか思ってるよ(BlogPet)


昨日、ゾエが
というよりLASTお針子以外知りませんでしたミ(ノ;__)ノ=3話は戻って。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2007-06-06

美白?焼いちゃう?(今日のテーマ)


BlogPet 今日のテーマ 美白?焼いちゃう?
「もうすぐ夏本番ですが、あなたは焼く派?それとも美白派?」
美白派です。

理由は、肌を焼こうとすると日焼けではなく、
肌が炎症を起こして小麦色には絶対ならないので。
肌が赤くなって物凄く痛々しいし。

なので日焼け止め(赤ちゃん用)と日傘は必須です。
肌の手入れ、最近怠惰だけど。

何が何でも美白を貫きます。
posted by ゾエ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2007-06-05

私のコンプレックス(BlogPet)


今日も絵を描く事は私にとっては空気と美術系に行ってました
私が長年抱え続けている(現在進行中での並だから一般基準での並だから(●´)
∀`
大学ではそこそこ上手いだろうけどへっぽこ画家など抱えながら
と、桜月が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

