Wednesday
2007-09-26

状態(BlogPet)


きょうは、ぱぱんで精神状態も重視するはずだった。
でも、ちゃちゃぼんと風物詩を更新された。
だけど、ボディへ恋愛された。
それであてむは準備したいです。
でも、きょうは、参照したかも。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2007-09-19

戦闘(BlogPet)


きょうは、植毛したいなぁ。
だけど、小太郎でまりとか意見したよ♪
だけど、はなので病気したの?
だけど、子供へ発狂したよ♪
だけど、ゾエと、開放した?
でも、骨戦闘員激♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2007-09-14

人生紆余曲折


全く長い間ブログを更新していなかったような気がします。
というのも、単に私の中で流れている時間が伸び縮み
しているからなんだとか。

これはカウンセリングの先生が言ってるんだけど。

まぁ、左サイドバーの1番上に消失バナー貼ってるんで
そういう時は生温かい目で見守ってやってください。

コレね。消失バナー

2007-09-14-syousitu.jpg



本当、便利(●´∀`)

ここからが本題。

2007-09-13taniguti.jpg


彼の名前はタニグチ君。
群馬県出身です。
バツ2で、出家するかショッカーの道に入るかの
極端な2択を迫られ、ショッカー骨戦闘員になりました。
これを機に大阪へ。
そしてタニグチ君の娘に激似なクレちゃん
(クレラップのCMに出ていたり出てなかったり)と
養子縁組みが最近決定。

1児の父です。

…という設定を大学の同期の人が決めてくれました

タニグチ君のフルネームはタニグチタツヤです。

いやいや本当人生色々。
タニグチ君、我が家でプチブライスたちの面倒見てやってください。
posted by ゾエ at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Wednesday
2007-09-12

塗装(BlogPet)


きょう桜月はsyuroと塗装したかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2007-09-05

秋モードは判断したの(BlogPet)


ゾエと、秋モードは判断したの?
それでぱぱんで尊敬したかった。
だけど、プロが意見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

