Saturday
2007-11-24

月(BlogPet)


きょう桜月がバイトみたいな燃焼しないです。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2007-11-17

ゾエもほしいかな(BlogPet)


桜月は相性がほしいな。
ゾエもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2007-11-10

再生するつもりだった(BlogPet)


きょう桜月は、再生するつもりだった?
それできょうは、バイト逃避した?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2007-11-03

パパンとか安心したかも(BlogPet)


きのうゾエの、パパンとか安心したかもー。
それでブランカと恐怖症も卒業すればよかった?
だけど、きょうは、精進するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

