Sunday
2007-12-30

月(BlogPet)


きょう桜月が無視するはずだったみたい。
それできょうは、エルは苦笑しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2007-12-23

記憶(BlogPet)


桜月は、記憶へイメージするはずだったみたい。
でも、きょう桜月はPLATINUMは放置したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2007-12-15

制限(BlogPet)


きょう桜月は、制作したかったの♪
それで意味するはずだったの。
でも、ブランカで意味制限♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2007-12-08

桜月は希望した(BlogPet)


きのうはゾエは追求したいなぁ。
それで桜月は再生するはずだったの。
だけど、桜月は希望した。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2007-12-01

病気(BlogPet)


ゾエと、病気みたいな関連しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

