Friday
2008-03-28

制作しなかったよ(BlogPet)


きょうゾエと、制作しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2008-03-20

高校(BlogPet)


桜月はブランカと高校とか工作するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2008-03-13

大人たちは発想しなかった(BlogPet)


きのう桜月が、大人たちは発想しなかったー。
だけど、桜月がはなのは練習制作したかも。
でも、あてむで鑑定したかった。
でも、PLATINUMは中学は油断するつもりだった?
だけど、きょう桜月が天才ゆえが再生された。
だけど、パンさんぱぱんで更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2008-03-06

恋愛(BlogPet)


きのうは旅立ち恋愛する?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

