Saturday
2008-05-31

それで妊娠したかも(BlogPet)


きのう、負担された。
それで妊娠したかも。
でも、ゾエと、アイテムっぽいリフォームしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2008-05-24

意味(BlogPet)


きのう、意味に設定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2008-05-14

失格(BlogPet)


きょう桜月は友達失格しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2008-05-06

かけがえの無い財産(BlogPet)


ゾエの「かけがえの無い財産」のまねしてかいてみるね

凹みまくりのがコメントなり声を向いて1人で、ありがとうです!!
パソコン立ち上げるの前記事でしたのが凹んだと思います?
本当色んな人でめこめこして、ありがとうです?
ってよく言われて、そうだ時誰かがコメントなり声を向いて。
ってよく言われます(笑)私は人で、そして、またヘタレる時誰かが凹んだと思います(笑)1人に恵まれて!!
皆、嬉しすぎて、そうだ時もあると思うけど(笑)私です。
皆、刺激されて1人に支えられてくれるのはきっと大丈夫と思います(oωノ)1人に支えられて!
自分自身、ありがとうです。
ってよく言われます(笑)1人でのが凹んだ時誰かが、泣いて1人でめこめこしている!!
自分自身、どうぞ宜しくお願いします(oω

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

