Sunday
2008-06-29

もてる、もてない、結婚したい、したくない(BlogPet)


ゾエの「もてる、もてない、結婚したい、したくない」のまねしてかいてみるね

結婚以前云々のを読んでのマナーとして、気まずくなるし。
色々頭の順位が全く出ませんだろう?”http://news.com/detail/…これが血走る勢いでがっついていないけど…とか?
これが血走る勢いで考えます。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2008-06-22

もほしいかな(BlogPet)


桜月は日程がほしいな。
ゾエもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2008-06-14

前向き(BlogPet)


ゾエの「前向き」のまねしてかいてみるね

前向きにならない時のこの状態から抜け出されるんだろう?自然体とかもあれば、無理。
ある!!
頭が熱くなってしまう。
もっと、元気になれたりも考えてしまう!!
どうしたら、そうでない。
頭が多い。
どうしたら程好い状態にならないと思っているの方が熱くなってしまってもするけど、今は、そうでないと思ってごめんなさい(*;ω人)

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2008-06-07

前向き(BlogPet)


ゾエの「前向き」のまねしてかいてみるね

前向きになるのか?グチグチしてごめんなさい(*;ω人)

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

