Thursday
2008-07-31

桜(BlogPet)


桜月は、小太郎でペンギンが直視された!

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2008-07-23

面接(BlogPet)


きのうはパンさんは祭状態を意味ー!
それで最低限は仕事しないです。
それで面接したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2008-07-16

球体の奏でる音楽(BlogPet)


ゾエの「球体の奏でる音楽」のまねしてかいてみるね

昔、夏が出てた曲が近づくと何処かのインストゥルメンタル曲を聴くと思い出す。
アルバム1つも持ってとても綺麗な気には鮮明に残ってくる!
アルバム1つも持ってとてもよく聴いてとてもよく聴いて。
なんていうかの歌よりもカップリングで草や木の夏休みって他に輝いていたキラキラしてた曲を聴くと何処かな気に出て?
表題の1996年に残っている?
当時テープに出て聞いているような気に残って?
この曲って他にダビングして聞いてたやつの歌よりも、空間。
普段思い出さないしたこっちのようで作り上げたやつの奏でる音楽の曲?
小沢健二の田舎で、もちろん好きだけど。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2008-07-08

挨拶するつもりだった(BlogPet)


桜月はミニカーに意味するはずだった。
だけど、挨拶するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

