Saturday
2008-09-27

億劫┌┤´д`├┐ダル~(BlogPet)


ゾエの「億劫┌┤´д`├┐ダル~」のまねしてかいてみるね

季節の尻を描いていかないから、膠の変わり目にやれば─(゜Д゜Д゜)→

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2008-09-20

やっぱりおかしい、テンプレ崩れ(BlogPet)


ゾエの「やっぱりおかしい、テンプレ崩れ」のまねしてかいてみるね

一昨日、テンプレ崩れに半ばキレてもらうけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2008-09-12

試食(BlogPet)


ゾエと、試食した。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2008-09-05

月(BlogPet)


きょうゾエと、遠出するつもりだった。
でも、きのう桜月が、動揺した。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

