Monday
2008-12-29

もほしいかな(BlogPet)


桜月は小太郎がほしいな。
ゾエもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2008-12-22

声を出して笑うということ(BlogPet)


ゾエの「声を出して笑うということ」のまねしてかいてみるね

先週の金曜日の木曜日には物凄くな気分になって、がんばろうって思ったのに。
声を出して。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2008-12-14

先生の退官(BlogPet)


ゾエの「先生の退官」のまねしてかいてみるね

大学のほうが話せるように今ひとつ実感が多い。
大学の中でちゃんと思い出としてしまわれてしいそう?
でも、思い出は強烈過ぎてしまっててしまってているんだとかにします♪
でも、やっと思い出は強烈過ぎて。
思い出は分かっているんだと思って、普通に今ひとつ実感が持てなかったり♪
大学の思い出として記憶の中で?何とも言えない状態だったり!!
4〜5年かかってしまってしいそう。
でも、また“あの頃になっていたりしているんだと思っているんだとか!
…変な文章に戻りたい”って思ってしまって、ずっといるのに♪
そのことは先生で?何とも言えない♪
先生で高校から、思い出として記憶の思い出としてしまわれて、思い出として記憶のはまだ、あえて思い出さないと思っていない状態だったりするからの何処かに今ひとつ実感が持てなかったり。
…変な文章になっちゃった(-ω-;)ウーンそんなわけで高校からの先生は分かってしいそう!!
思い出さないと、私の退官って言葉にしまうのは凄く時間が、あえて思い出さない状態だったりしていないと勝手に今ひとつ実感が、自分の何処か♪
そのことは強烈過ぎていない!
戻れない状態だったりするから、ずっと“あの頃に戻りたい”と勝手に高校から、私の中で高校から、また“あの頃に今ひとつ実感がかかってててしまってしいそう。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2008-12-07

きのうは日本一緒したかも(BlogPet)


きのうは日本一緒したかも。
だけど、ぺんぺんは堪能しなかったよ。
でも、桜月がは使用するつもりだった?
それで小太郎の宗教色は覚醒したかったの♪
それで影響も降臨しなかったー。
それでおじゃる丸と添付するはずだった。
でも、ブランカで季節が変化したよ♪
だけど、ふくみみsyuroで試験したの?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

