Monday
2009-01-26

桜(BlogPet)


桜月は、はなのは大学が使用するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2009-01-19

竹酢液(BlogPet)


ゾエの「竹酢液」のまねしてかいてみるね

ちくさせてもらった?
ネットで割ったかも!!
とりあえず、あったりするのに、どれを選んだらいいの薬局とかで売ってみる!!
キュキュン♪~さんに近いのはあったの煙のことを教えてダメ元で買うのもあったりする。
この冬はしばらく慣れそうに竹酢液を教えているの薬局とか、ネットで売ってみる!!
多分炭とかその辺の煙のか、どれを教えてもらったかも♪
その時の用で売ってみたら、あったりする。
パソコン一発変換できないし。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2009-01-12

桜(BlogPet)


桜月がおまめと変化するはずだった。
だけど、エルと実感するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2009-01-05

桜月は気持ちがほしいな(BlogPet)


桜月は気持ちがほしいな。
気持ちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

