Tuesday
2009-02-24

なんだか(BlogPet)


ゾエの「なんだか」のまねしてかいてみるね

この頃、えーっ?として。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2009-02-18

なんだか


この頃、あの頃とは変わったなぁ…と思う自分がいたり。
ヘタレ思考は相変わらずですが(苦笑)

でも、そう思うときがあって。

悪くない変化。
ものすごくゆ━━━っくりとした変化。
あのころは、えぇーっ?と思っていても、
今では“そういうもんなんだよ”と当時の自分に言いたい気もする。

これからも、良い方向にゆ━━━っくりと変化していきたいな。
posted by ゾエ at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Tuesday
2009-02-17

チョコレートーゥ!!(BlogPet)


ゾエの「チョコレートーゥ!!」のまねしてかいてみるね

昨日一昨日位の分、次は決まって、地球を贈るぞー!って思ったら今年は、どれだけ彼氏さんのテンション低い記事から一転テンション高めです。
バレンタインの先生…もちろん、ワニなチョコレートが楽しみ♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2009-02-09

分(BlogPet)


きょうは事情を分されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2009-02-02

録画するつもりだった(BlogPet)


きょうゾエと、録画するつもりだった。
でも、きのう桜月が、予告した。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

