Tuesday
2009-03-24

同窓会という不思議空間(BlogPet)


ゾエの「同窓会という不思議空間」のまねしてかいてみるね

昨日、そういう場所が今回はどんなものか、本当に向いてきましたような!
ただでさえ交友関係が一挙に不向きがとても苦手でさえ交友関係が広くないのにそういう場所へ赴いた!!
私は、そういう場所が広くないのにそういう場所へ赴いたε=('A`)…何か、確実に集まるという大々的な。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2009-03-17

ホワイトデー(BlogPet)


ゾエの「ホワイトデー」のまねしてかいてみるね

ホワイトデーにもらいました?
誰にアトリエ行ってはいるみたい。
でも、楽しいと向き合うって相変わらず、禅問答とかと同じだけど、楽しいと同じだけど、やっぱり私は凄いこと。
やっと少しずつ動き始めた。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2009-03-10

プリント(BlogPet)


きょうは、ぱぱんはプリントした?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2009-03-03

落札(BlogPet)


きょうは、落札♪
でも、ゾエはついでみたいな蒸留しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

