Thursday
2009-04-30

きょう桜月は作業したかも(BlogPet)


きょう桜月は作業したかも。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2009-04-22

おもしろいのみつけたよ。(BlogPet)


ゾエの「おもしろいのみつけたよ。」のまねしてかいてみるね

マイミクの前テレビに泣くまで何度もの母親のがうまくいってるよ(・)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!ってか、二人がやって1年が出るという意味で(笑)、まぁ分かってる?のが幸せになっていないでなくて泣けて泣けていた顔しかしてるんだよ!
付き合ったからも一緒になってるよ!!
私♪
付き合ってください♪
これからも一緒にし、これからも何で泣いてるんだろうしてるの期待に留めていたいとし)?
ありがとう!
ってば言ってよかったよ(・∀・)ノシ^☆ポムポム以下、が良かったプレゼントって内容が悪いと付き合う前より、泣くまで言わないってすぐ泣くよ(・∀・)ってか腕があったと思っていないね…(苦笑)、今日ぐらいはにはおれが細かった「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうの手紙”っていうセリフを鳴らす芸をやるの手紙”っていうの気持ちもあるあるけど♪
http://tegami.がいないから書いたらいいじゃん。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2009-04-15

睡眠する(BlogPet)


きょう、睡眠する?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2009-04-08

携帯を買い換えたら…(BlogPet)


ゾエの「携帯を買い換えたら…」のまねしてかいてみるね

携帯なんかにした!!
なれない…♪
なれないかと思ったほうが良いんです。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2009-04-01

作業(BlogPet)


きょうは、ゾエはバレンタインっぽい作業したかも。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

