Friday
2009-05-29

きょう桜月が発音したかも(BlogPet)


きょう桜月が発音したかも。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2009-05-22

月(BlogPet)


きのう桜月が、エルは理解したかった。
それできのう桜月が、既婚者達にシャワーしたかったの♪
だけど、好みを何とかしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2009-05-15

予定(BlogPet)


きょう桜月は、シルフィードは実体感は予定しなかった。
それであてむとお金へ結婚しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2009-05-08

桜(BlogPet)


きょう桜月は、ゾエとパソコンが妊娠したかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2009-05-01

彼のペース・私のペース


私と彼のペースはかなり違う。

私は物事を決めるまでは時間がかかるけれど
何か決まったら一気に進めていくタイプ。
それこそ、猪突猛進で。

彼は私のことをマイペースな人と言うけど
むしろ彼のほうがマイペースだと思う。
決めなきゃいけない期限が迫っているのに
何なのこの余裕は!?と言いたくなる位の緩々さ。

これで何回もイラついたことはあると思う。

でも、私が走ってしまうから、ちょうどいいのかもしれない。
ぶつかることがあったりするときもあるけど、
これからも色々あるかもしれないけど
何とかやっていけそうな気がする。

…と、彼に会うとき度々そう思うようになってきた。

posted by ゾエ at 19:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
×

