Friday
2009-06-26

自虐するつもりだった(BlogPet)


きょうは、自虐するつもりだった。
だけど、主人公幻想しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2009-06-19

覚悟(BlogPet)


きょう桜月は動物覚悟しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2009-06-12

全てを放置して…(BlogPet)


ゾエの「全てを放置して…」のまねしてかいてみるね

1つ毛穴半分も植毛して植毛し。
…もう、楽しい植毛になること確実Σ(´Д`;)また今回も自虐的なやり方でも、楽しい植毛し?
人間よりも髪の毛の植毛始めの毛が多すぎていくという何とも植毛用の髪の毛を植えていないのに。
でも、後半戦に多いドール用の量がこれ?
さらに植毛し。
…もう、ふっさふさかも!
…まだ毛穴半分も髪の毛を植えてくるしていくという何と手がガクガクにドールになって植毛用の段階が多すぎていないのに!
人間よりも自虐的なので何より♪でも植毛してます。
…まだ毛穴半分も、後半戦になっていないのに♪
でも、楽しい植毛用の毛がガクガクに多いドールにドールに費やしてます。
しかも、1日の植毛用の殆どを植えて植毛用の毛が足りなくなるでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2009-06-05

調子悪〜〜ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ(BlogPet)


ゾエの「調子悪〜〜ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」のまねしてかいてみるね

この前のだけど。
道は凄かった♪
こっちの日曜日の方も道は遠いといえば、休日に1人で作業してみたり?
道はよくないな。
道はよくないの布で作業しないのだけれども、休日になってこの前の布では遠いε-(;ーωーωーωーA`)…秋までにならないの日曜日の悪かったカワゾエです。
こっちの方が起きないといえばいいんだけど♪
平日は服作れないな。
平日に忙しい!
いつでも、休日に引きこもってみたり。
ベッドに1日見事にならないの日曜日の日曜日の殆どを♪
夕方少し何かをやる気に1人では全くやる気になってこの前のだけれども、今回は何故か変に忙しい。
道はよくないので、休日に引きこもってこの2日見事に作業しないの殆どを。
こっちの殆どをやる気に作業しないので、6月はよくないといえばいいんだけど、日本画の悪かった本番用の日曜日のお針子で習った本番用の日曜日の布で作業しないとな。
夕方少し何かを♪
1人で習った本番用の布で習ったパターン展開を!
いつでも、今回は凄かった本番用の日曜日の殆どをやってみたり。
夕方少し何かをやっていた本番用の悪かったもん!!
今日何とか服作れないので、休日に引きこもってこの2日の日曜日の悪かったパターン展開をやる気になってこの2日見事に1人で習った本番用の悪かった。
1人で作業していたカワゾエです。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

