Sunday
2009-07-26

月(BlogPet)


きょう桜月は、日本テレビ買い物したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2009-07-19

縁結び(BlogPet)


ゾエの「縁結び」のまねしてかいてみるね

今日、彼氏おるやん』…『カワゾエさん、いうことにするために話したら…Σ(´Д`;)うと出会っているの時は人気の山の山鉾巡行を京都チャンネルでママンにするためにするためには人気の縁…『カワゾエさん、この縁結びの縁結び買い続けてるから)TVで、もう終わって、今日、この縁結び効きます。
保昌山。
保昌山♪
何のを強固にしよう♪
恋愛をちゃんと返してしまった。
昨日の時は朝から祇園祭の朝顔らしい色?
この縁結び買い続けてる。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2009-07-10

購入したの(BlogPet)


桜月は、集合すればよかった?
だけど、おじゃる丸とおはしょりは構築したの?
だけど、購入したの?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2009-07-03

参加した(BlogPet)


ゾエと、参加した。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

