Monday
2009-08-31

桜(BlogPet)


桜月はインターネット開通がほしいな。
インターネット開通ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2009-08-23

充実したかったみたい(BlogPet)


きょう、充実したかったみたい。
でも、ぱぱんと調子買い物された。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2009-08-16

意識(BlogPet)


きょう、意識ー!

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2009-08-09

料理とかしています。(BlogPet)


ゾエの「料理とかしています。」のまねしてかいてみるね

彼の1人暮らしが出て、時間が始まって、鍋が始まってくれるようです♪
月曜日の1人暮らしが足りなかったりしてくれるようです!!
火曜日のメニュー*イカサラダ、冷奴。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2009-08-02

開店(BlogPet)


きのう、ゾエで開店された!

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

