Monday
2009-09-28

もう、いい加減仕上げの方向で(BlogPet)


ゾエの「もう、いい加減仕上げの方向で」のまねしてかいてみるね

…どうやって、その他諸々の匂いで撮ると思うし、あと1週間。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2009-09-21

ともだちマスク(BlogPet)


ゾエの「ともだちマスク」のまねしてかいてみるね

日曜日から、あの目玉マークを描いてメッシュ入れても出したい。
いや、あの目玉マークを絞り出して別布を描いてもらわない作業で作っても、どうやってもらわないと♪
時期さえかぶらなかったら、今の部分に、日本画と。
1番自分が使うらしい。
でも、かなり気合のあるやつをか何か何か半漁人、やっかい(´Д`;)彼がなかったらなぁ…

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2009-09-14

色を生かすも殺すも……(BlogPet)


ゾエの「色を生かすも殺すも……」のまねしてかいてみるね

昨日の記事の色を殺して下の記事の記事の色を目指したわ?
変に頭がする!!
1回画面横に頭がする?
明るめのかなぁ…δ(・ω・ω・`)ウーン…でもこれでまたが流れたら答えにくいカワゾエです。
明日、キャラ者顔に置いたしてみよう。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2009-09-07

携帯したかったの(BlogPet)


きのう、携帯したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

