Tuesday
2009-10-27

かいじゅうたちのいるところ(BlogPet)


ゾエの「かいじゅうたちのいるところ」のまねしてかいてみるね

私の方はスクリーンで登場!!
きっと楽しい生活が個性的。
公式サイトhttp://wwws.warnerbros.jp/wherethewildthingsare/

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2009-10-20

着するはずだったの(BlogPet)


きょうゾエは、着するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2009-10-13

白系(BlogPet)


きょうは、おじゃる丸と同時進行へ話したいなぁ。
それできのうは白系っぽい案内しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2009-10-05

青色系も協力されたみたい(BlogPet)


桜月は、青色系も協力されたみたい…
でも、きょう桜月は、クラゲとか終了しないです。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

