Tuesday
2009-11-24

登場(BlogPet)


きょう桜月が登場した?
でも、パンさんはカウンセリングへ自殺しなかったー。
だけど、ふくみみブランカでカラーみたいな紅葉するはずだったみたい。
だけど、きのうゾエと、改造♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2009-11-17

くるま、車、クルマ…(イタ車篇)(BlogPet)


ゾエの「くるま、車、クルマ…(イタ車篇)」のまねしてかいてみるね

前回から記事は色は、すいふとってきてます。
マグネットのオーナーさんは、オフ会で走っています?
二次元が。
極めつけ!
『イタシャってな?』って聞いて自己主張してグッタリしてところが、もうフロントに剥がしたりは車でテンションあがりすぎてきました車です!!
ベスト・*

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2009-11-10

グレムリンのギズモ改造(BlogPet)


ゾエの「グレムリンのギズモ改造」のまねしてかいてみるね

私の好きな映画グレムリンの中の接着する予定。
抜けたことの好きな映画グレムリンの。
これ↓何か、目玉部分を取り替えたのだろうかは微妙♪
さらに、本当に可愛い。
1番の大御所@naiさんに作業。
届いたら…結構な温度にドライヤーで、再度引っこ抜く?
これがキグルミの作業?
*゜`*)゜(*、。A♪
1番のとても丁寧な方のみ続きを♪
届いたら…抜けないからその辺も地味にそってから上手くいってるの風で、この、再度引っこ抜く。
大丈夫な説明にやった(笑)何か、思う)のかどうかもう、目のぬいぐるみのが切なげな解体写真がドライヤーを切り取って、愛だけは出来るの頭部分をしたら目玉を取り替えたような説明にそって接着は出来るのぬいぐるみの目のだろうか、キグルミの作業だから上手くいってるのぬいぐるみの大御所@naiさんのあるよ(*´∀`)こんな感じ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Tuesday
2009-11-03

冗談とか購入しないです(BlogPet)


きょう桜月は練習作みたいな清書♪
それで桜月は計画したいです。
でも、ぱぱんと予定された!
それでふくみみはボーは見合いしたよ♪
でも、きょうは、冗談とか購入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

