Sunday
2010-01-31

頭痛の正体(BlogPet)


ゾエの「頭痛の正体」のまねしてかいてみるね

もう、考え事が多い!!
さっき買ったばかりの人と同じレベルまで生活は難しい。
まだ、頭痛がひどい。
今日も映画を止められない?
眠っていて、自分のときでも頭痛が分からなくて頭痛が始まった。
それを巡る。
私に行って頭痛がひどい!!
私に行って(むしろ分からなくて(むしろ分からないの人と同じレベルまで生活はそれをして頭痛が頭のはアイチューンだけど頭痛が多い!
今日も映画をしていていていて頭痛が始まる?
眠っていて(むしろ分からないの操作が頭の対処からか、考え事が始まる。
それへのipodの対処からか、最近眠気が始まるらしい!!
1日作業の操作が多い。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-01-24

位置(BlogPet)


きょうは桜月と説明する?
それとも位置する?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2010-01-16

月(BlogPet)


きのう桜月が、エルは何とかしたかった。
それできのう桜月が、王将に話したかったの♪
だけど、木の葉を満足したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2010-01-09

学生(BlogPet)


桜月が学生へ行動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2010-01-02

桜月は説明しなかったよ(BlogPet)


桜月は説明しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

