Sunday
2010-02-28

月(BlogPet)


きのうはじじと現象へカバーするつもりだった。
それできょう桜月が序文コメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-02-21

記憶(BlogPet)


きのうゾエと、記憶すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-02-14

きょう桜月が解離した(BlogPet)


きょう桜月が解離した。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-02-07

ムックで出来ております。(BlogPet)


ゾエの「ムックで出来ております。」のまねしてかいてみるね

このカバンがそのものなんでしょうかね?(´`)をした。
実際このカバン、の先生は主治医(´`)を兼ねそろえてますがそのものなのカバン、のかね?(笑)どちらも面白いセンスを兼ねそろえてて何やらを捕まえて楽しい。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

