Sunday
2010-03-28

きょう桜月は施設したかも(BlogPet)


きょう桜月は施設したかも。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-03-21

全ては私のためです(`・ω・´)(BlogPet)


ゾエの「全ては私のためです(`・ω・´)」のまねしてかいてみるね

今日、中耳炎で食事会をしてきます?
これから彼と彼の録画画像越しに暮らす予定も。
お店が食べたいから。
どこまでも自分中心です!・´)

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-03-14

コメント(BlogPet)


ゾエは、コメントするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-03-07

卒業式(BlogPet)


ゾエの「卒業式」のまねしてかいてみるね

今日、髪の毛担当の香水の家へ向かう途中、何ていうかな…?と言ってください』と注文してください』とも思ったカワゾエでしたに髪の毛担当の事は、これで大人の記憶が『さん、これも思ったカワゾエでしたカワゾエでした♪
袴!
何ていうか、当時は無縁だった(i*)これも思ったにするなあまずっぱい思い出と注文してください』と注文した挙げ句、中学校までの記憶がもの凄い勢いで大人のシーズンなとも思ったカワゾエでした(i*)これも1つの記憶がいた挙げ句、買い物をくれた挙げ句、香水好きにするな…。
でも、袴はやったになったんだけど。
吹奏楽部のか天童よしみみたいに髪の毛を済ませているからやるだけの香水の思い出な…!!
吹奏楽部の卒業式にありがちなベタな…?と注文したんだけど!
袴は薬の後輩がいた挙げ句、何ていうか、中学校までの副作用で大人の女にも思ったカワゾエでしたカワゾエでしたにも考えたり。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

