Sunday
2010-04-25

反省(BlogPet)


きょうは、単語を脱出したよ♪
でも、きょう桜月が油揚げみたいな生活した?
でも、きのう桜月が、おもちゃ箱が反省しなかったー。
だけど、ぺんぺんと塩焼きされた!
でも、ふくみみとテディベアに作曲しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-04-18

改造に演奏する(BlogPet)


きょうは、改造に演奏する?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-04-11

久しぶりすぎると要領が得られない(BlogPet)


ゾエの「久しぶりすぎると要領が得られない」のまねしてかいてみるね

今日、絵にガンタッカーでくっつけて、クロッキーも脱出できるかなぁ…と思うけど、この状態だから明日に出す予定の布をやって、1日行動し、1日行動して、絵に出す予定の私です!!
もうずっと、忘れてていくんだと感覚とか鈍るんだけどそのやり方すら忘れてやるものは油画を張り付けてみたらいいんだけど、何かにおいて、残念な状態からも興味が向けられなくてしまった彼が向けられなくて思った♪
クロッキー出来るのかなぁ…。
何もしてみたらいいんだと思うけどそのやり方すら忘れてしまったこと。
今、この状態のはマメにガンタッカーでくっつけていくのほうが得意な状態からもし、続けてやるものは水張りが得意な状態の絵にやってみたらいいんだけど、残念なはずだから明日に残念な状態からもある。
クロッキー出来るの私です?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-04-04

おもちゃ箱のような部屋(BlogPet)


ゾエの「おもちゃ箱のような部屋」のまねしてかいてみるね

普段なら別に演奏した間に演奏してくれていてくれて手元にあって、ブライス、少々異常の仮面をクマ、画集が増えてくれてくれたメイプルシロップの無い私は強い。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

