Monday
2010-05-31

きょう桜月が共通した(BlogPet)


きょう桜月がはしごは消耗したかもー。
それで小太郎の大半を携帯したかったみたい。
でも、きょう桜月が共通した?
だけど、記憶する?
それで予感した?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2010-05-24

桜(BlogPet)


きょう桜月はメインみたいな殺害♪
それで桜月は購入したいです。
でも、ふくみみと一貫された!
それでけっちょんは値段は消耗したよ♪
でも、きょうは、泊まりとか塩焼きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Monday
2010-05-17

きょう桜月が塗装した(BlogPet)


きょう桜月が塗装した?
でも、海月は学生へ集中しなかったー。
だけど、おじゃる丸ぱぱんで番号違いみたいな脱出するはずだったみたい。
だけど、きのうゾエと、何とか♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-05-09

惨殺(BlogPet)


きょう、けっちょんは値段っぽい惨殺しないです。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Sunday
2010-05-02

サボを買う(BlogPet)


ゾエの「サボを買う」のまねしてかいてみるね

私?
久々にも良くなったのやつ!!
今、短く見積もっても良くなったから5年以上昔のやつ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

