Thursday
2010-06-24

修正(BlogPet)


きのうゾエと、修正しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

現実(BlogPet)


きょうゾエは、桜月描写したかった。
でも、syuroは現実が回復しなかった?
でも、エルと変化しないです。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-06-17

入院してきます(BlogPet)


ゾエの「入院してきます」のまねしてかいてみるね

明日から2ちゃん見たり、内科の教育入院です?
そんなわけで、普通の先生に『本沢山持ってあるようなので学びつつのんびりやっていこうと思います。
学ぶことが2ちゃん見たりミクシィ見たりミクシィ見たり、携帯ではあるようなので学びつつのんびりやってある音楽を聴いたり、普通の病院で2週間たっぷりあるようです!
学ぶことが2週間たっぷりあるようです。
ε=ε=┌┤´д

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Wednesday
2010-06-09

入院してきます


明日から2週間入院してきます。

精神科の閉鎖病棟とかではなく、普通の病院での教育入院です。
学ぶことが2週間たっぷりあるようです。

携帯も使える場所とかはあるようなので、携帯で2ちゃん見たり
ミクシィ見たり、ipodに入れてある音楽を聴いたり、
内科の先生に『本沢山持ってきたらいいよ』と言われているので

学びつつのんびりやっていこうと思います。

そんなわけで、しばらくブログはお休みです。

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘
posted by ゾエ at 17:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

桜月は具合がほしいな(BlogPet)


桜月は具合がほしいな。
具合ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

