Thursday
2010-07-29

ビンテージバービーを目の前に。(BlogPet)


ゾエの「ビンテージバービーを目の前に。」のまねしてかいてみるね

先日、あまりオススメできないやり方で!!
夫の色移りして!!
でも何か両頬に入りました!!
でも、やってきて。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-07-22

入籍(BlogPet)


きょう桜月は文字入籍しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

閉鎖された(BlogPet)


桜月は、閉鎖された!

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-07-15

入籍(BlogPet)


きょう桜月がぱぱんと入籍しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

変化(BlogPet)


きのう、ぱぱんと変化しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-07-08

桜月が感謝された(BlogPet)


桜月が感謝された。
でも、きょう桜月は家族に記憶された!

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-07-01

27最後の日(BlogPet)


ゾエの「27最後の日」のまねしてかいてみるね

…もう、お腹の中に『アラサー』とは渋滞気味♪
明日がカウンセリングで。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

