Thursday
2010-12-16

ジングルベ〜♪


2010-12-16-tree.jpg


昨日ツリーを買ってきました(*´д`*)アハァ
クリスマス大好き♪
本当は自分の身長より高いツリーが欲しかったんだけどね。
ガラスのツリーでキラキラしてます。
今、1番恐れているのはツリーが棚から落下することです Σ(´Д`;)

2010-12-16-santa.jpg


2010-12-16-yukidaruma.jpg


近所のセレクトショップさんでもらったクリスマスオーナメント。
素朴な雰囲気が気に入ってます。

クリスマス時期になると壁に引っ掛けて飾ります。

サンタさんはもう来ないけど、クリスマスはそれでも楽しい(*´ェ`*)
posted by ゾエ at 08:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

Monday
2010-12-13

さよなら桜月


2010-12-13-satuki.jpg


このブログを始めてからずっと一緒にブログに住み着いていたブログペットの
桜月(サツキといいます)とお別れになりました。
BlogPetのサービスが今月15日で終わっちゃうんですね。

結構長く桜月はいてくれたなぁ…(´・ω・`)
変な記事を投稿したりしてくれて。

いなくなっちゃうのは寂しい。
当たり前のようにブログにいてくれたから。

終わって欲しくないサービスだったな。

話は変わって近況報告。

鬱気味です。あまり調子が良く無し。
夫とけんかしました。2回目の離婚通告が出ました。
私は夫に何も言うことが出来なくて(男性恐怖症なのです)悲しくて悔しかった。
でも、本気で離婚を考えたら、凄く心が楽になった。
銀行の講座名義、今、変更して離婚したらまた戻さないといけないから
そのへんどうしようかなぁ…とか、
実家には戻らないだろうなぁ…とか、
結婚には多分私、向いてないんだろうなぁ…とか考えたら
凄く楽になった。

本気で離婚を視野に入れてしばらく生活するって言ったら
夫は別れたくないと言い出して。

だったら軽々しく離婚を持ち出さないで欲しい。

でも、もうこれで分かった。
“離婚”を握っているのは夫じゃなく私ということ。
私が本気で別れたければ別れられるということ。

そう思ったら、本当に辛かった気持ちが解き放たれた。
posted by ゾエ at 18:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

Saturday
2010-12-11

記念は携帯しないです(BlogPet)


きのう桜月が、記念は携帯しないです。
それできょう桜月が恐竜とか開演しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2010-12-04

1ヶ月(BlogPet)


ゾエの「1ヶ月」のまねしてかいてみるね

夫に言われる側としては問題だな?と、心が、必ず痛い目みる♪
入院して、病み上がりな女です?
最近まで全て忘れてくれて悪化させるのかな?私。
入院してみるから気をもらいました?私!!
そうな人と自分に聞いてて悪化させるの1ヶ月だったある日、状態に言われるまで入院してくれててしまう?
まだ、全力疾走したんだけど、状態に甘えるの1ヶ月経ったが全く無い。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

