Tuesday
2013-11-05

調子悪い季節の到来


パソコンがご臨終なされました。
スマホを持つようになってから
スマホで済ましてしまうのが殆どですが
やはり無いと何と無く不便(´・ω・`)

HPの更新が出来ませんな。

描きためてる絵の写真すら撮ってないんだけど。

一年の大半が調子悪い私ですが、
一番辛い季節が近付いてます。
冬です。

外が暗いと怖くて外出できない。
夜のお風呂が怖い。
これがコマリモノ。

鬱状態もあまりいい状態じゃないし
希死念慮はチラチラと顔を出すし。

夢も希望もへったくれもなく
生きていけたらどれだけ楽だろうかと
思ったりします。
でも、諦めの悪い私はしつこく続ける。
全てやめてもいいかな?と思うときはある。
でも失ったときの喪失感は半端ないもので
(過去に経験済み)
あれがまた来ると思うと嫌だ。

病気を言い訳にして逃げてるんだろうか?

結構時間を無駄にしてる気がする。
もっともっと出来るはずなのにと思ってしまう。

でも、どうしても出来ない。

とても悔しい。

本当嫌になる。

愚痴の形になってしまってごめんなさい。
たまにはそう言うことも言わないと
やっていけないんです。
posted by ゾエ at 16:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

