Friday
2014-04-25

事後報告と今後の予定


こんにちは。ゾエです。

事後報告ですが4月の始めに
品川O美術館にて作品1点
展示させてもらってました。

上野公園の桜と、東大附属病院の
豪華さとミドリムシラーメンが思い出です。

今後の活動予定ですが、

8/20〜中崎町?にて
フォトラインのグループ展に参加します。
大阪ではこれだけかもしれません。

来年に、東京にて展示させて
もらえるかもしれません。
私がちゃんと、やってればの話ですが。

これも詳細が決まり次第お知らせできたらなと
思います。

放置状態のホームページですが
パソコンは復活したものの
ホームページビルダーを
新しいものにしたいので、その後に
大幅更新になりそうです。

何て言うか、もう、梱包すら
といてない、作品がたくさんです。
写真も撮ってません。

私自身は新緑の毒素の季節に
突入したので、すこぶる調子が悪いです。

夏の大阪の展示のテーマは森です。
私なりの森を表現できたらなと思ってます。
でもやっぱり、魚は出てきます。

ツイッターの文章でも貼った方が
いいのかしら?滅多に呟かないけど。

ではでは。
posted by ゾエ at 11:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

