Wednesday
2010-06-09

入院してきます

明日から2週間入院してきます。

精神科の閉鎖病棟とかではなく、普通の病院での教育入院です。
学ぶことが2週間たっぷりあるようです。

携帯も使える場所とかはあるようなので、携帯で2ちゃん見たり
ミクシィ見たり、ipodに入れてある音楽を聴いたり、
内科の先生に『本沢山持ってきたらいいよ』と言われているので

学びつつのんびりやっていこうと思います。

そんなわけで、しばらくブログはお休みです。

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘
posted by ゾエ at 17:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まずは、いってらっさ〜い。

教育入院という言葉を初めて聞き勉強になりました。
Posted by myunimos at 2010年06月09日 20:45
myunimosさん

こんばんは(*"・∀・)ノ
2週間しっかり学んできます。
こうなったのも、心療内科で出されている薬の副作用が
積もり積もって糖尿病になったからです…(つωΦ、)クスン

医師、看護士、栄養士さんたちの講義を聴いてきます。
ちゃんと頭に入れていかないと。

それでは行ってきま〜す o〜((((〜´∀`)〜フラフラ〜
Posted by ゾエ at 2010年06月09日 22:38
二週間か。短いな。裏山。
私は高3の8月まるまる4週間かかった。

淡白な糖尿病食の上げ膳据え膳は、2週間も続くと人格も淡白にしてくれるよ笑

そしてその味付けに慣れて、早く彼にも食わせてやるよろし。
きっと健康的になれるよん。
私みてくれたら分かるでしょww

早くまた遊ぼうね。

Posted by 少佐 at 2010年06月10日 22:12
少佐

出所してきました(笑)
薄味には2日くらい慣れなかったけど、最後のほうは
『汁物、味濃いんじゃね?』ってくらいまでになったよ。
今日も出所直前に、栄養指導がキッチリ入ったさ。

今日から薄味淡白質素な食生活です。

少佐の人格が淡白かどうかは、あえてノーコメントで(・∀・)
また遊ぼうね〜。私は今は大体暇です♪

コメントありがとうm(。≧Д≦。)m
Posted by ゾエ at 2010年06月23日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152709699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

