Friday
2014-04-25

事後報告と今後の予定

こんにちは。ゾエです。

事後報告ですが4月の始めに
品川O美術館にて作品1点
展示させてもらってました。

上野公園の桜と、東大附属病院の
豪華さとミドリムシラーメンが思い出です。

今後の活動予定ですが、

8/20〜中崎町?にて
フォトラインのグループ展に参加します。
大阪ではこれだけかもしれません。

来年に、東京にて展示させて
もらえるかもしれません。
私がちゃんと、やってればの話ですが。

これも詳細が決まり次第お知らせできたらなと
思います。

放置状態のホームページですが
パソコンは復活したものの
ホームページビルダーを
新しいものにしたいので、その後に
大幅更新になりそうです。

何て言うか、もう、梱包すら
といてない、作品がたくさんです。
写真も撮ってません。

私自身は新緑の毒素の季節に
突入したので、すこぶる調子が悪いです。

夏の大阪の展示のテーマは森です。
私なりの森を表現できたらなと思ってます。
でもやっぱり、魚は出てきます。

ツイッターの文章でも貼った方が
いいのかしら?滅多に呟かないけど。

ではでは。
posted by ゾエ at 11:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
無事なようで安心しました!
東京と大阪で活躍されているなんて素晴らしいですね、成功者だと思います。 私も緑の森が好きなので、作品をとても楽しみにしています
Posted by クローバー at 2014年04月25日 18:17
ゾエ、こんばんは!
調子悪いのかぁ。。。(´・ω・`)
春は調子崩しやすいっ茶ね。。。

絵を描き続けているゾエを
すごく尊敬しちょるんじゃよ。
オイラは、やめてしまったから。
絵で食って行こうって思ってたのに。

でもまぁ、今幸せに暮らしちょるから
結果オーライなんじゃけど。

今は、昔みたいには描けないじゃろうな。
そう思うと怖くて余計描けないの。
その内、もし描きたいと思える時が来たら
その時は素直に筆を取ろうと思うよ。
Posted by 永乃ゆち at 2014年04月26日 02:18
クローバーさん

いやいや、成功者では無いですよ(笑)
出展料取られてますから。

でも東京で展示させてもらえるのは
ありがたいです。

っていうか、貧乏画家からお金むしらないで〜!
・゜・(つД`)・゜・

森の絵は百鬼夜行をイメージしたいと思ってます!
コメントありがとうです(`・ω・´)
Posted by ゾエ at 2014年05月16日 15:07
ゆち

そうやねん。秋以外は調子あまりよくないの。
(´・ω・`)

日本画の世界ではね50代で若手って言われるよ。
じゃあ、三十路の世界に入った私は何なのやら(笑)

日本画で食べていけたらとは思うけど、
絵を売るのが下手というか商売魂が無い私は
一生食べていけない気がするよ(苦笑)

ゆちにはレジンがあるじゃん!
たくさん作ってきてるから、
上達してるの見て、分かるよ。

私は日本画意外で勝負できるのがないから、
それはそれで、ちょっと寂しいかな?
日本画の世界は奥深いけどね。

私が嬉しいのは、
この世界に少しでも関われてることかな?
ゆちも今、調子悪いみたいだけど、
くれぐれも無理しないでね。

コメントありがとう〜!
Posted by ゾエ at 2014年05月16日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395512707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。