Friday
2014-05-16

吹田市美術家展

何かよく分からんままに出すことになりました。
吹田市民じゃないのに(笑)

東京の時に出したラブカとクラゲの絵を
出します。

日程は5/31(土)昼から〜次の金曜くらいまでです。
近所の方は良かったら見に来てください。

うろ覚えなので、詳細は吹田市美術家展で検索してください。
(今、出先なので、全く分からんのです)

額装する気は全く無いけど、
しとかないと、偉い人達に怒られるのかしら?

踏み倒している会費も払っておかないと
(;´д`)
posted by ゾエ at 14:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
吹田でゾエさんの作品を見られるなんて嬉しいです。
東京より気軽に見に行けそうですね。
楽しみにしています!
Posted by クローバー at 2014年05月16日 17:52
ゾエ〜〜!おひさー♪
ォヒサ♪(☆´Д`人´Д`★)ァィタカッタ♪

絵を展示してもらってるんじゃね!
すごいなぁ〜〜!
ウチもいつかゾエの絵を生で見てみたいよ!
きっと迫力があるんじゃろうなぁ。。。

日本画の定義ってゆうの?そうゆうのってあるのかな?
あるよね。。。(゚∀゚;)
いまいちオイラには分からないんじゃよ〜〜(;´Д`)
今度教えてね!

ゾエの言った『この世界に少しでも関われたことが嬉しい』
って、素敵な事と思うよ〜〜。
ウチもレジンやり出して、積極的にイベントに参加したり
交友の輪が広がったりして、ホンマに良かったと思ってる。
レジンじゃ食ってけないけどね(;´∀`)
でも打ち込める事があるのは良い事じゃよね〜〜♪
ゾエも無理のない程度にがんばってね!
いつでも応援しちょるよ〜〜!!
Posted by 永乃ゆち at 2014年05月17日 16:33
クローバーさん

会費踏み倒しまくってるのと、ここの人間関係が
心底ウザいので、今回を最後にしようか悩みですが
今回は出します。
でも大阪で出させてもらうところもなかなか無いので
ズルズル出すかもしれません(´・ω・`)

良かったら見に来てください〜
Posted by ゾエ at 2014年05月22日 15:45
ゆち

日本画の定義かぁ…難しいなぁ。
単純に言えば画材が岩絵の具とかの日本画特有の
やつかな?
伝統に基づいた描き方もあると思うけれど
私は結構好き勝手描かせてもらってるよ。

日本画そのものも好きだけど、岩絵の具が好きなのかも。

私も日本画で食ってる訳じゃないから
まだまだなんだけど、もっと高いところを目指したいな。

尊敬してる画家さんはイッパイいるよ。

最近は小さめの絵ばかり描いているから
大きいのを描いてみたいな。
大きいのばかり描いてた学生の頃が懐かしいよ。

ゆちもレジン制作無理せずにやってね。
Posted by ゾエ at 2014年05月22日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397172466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。