Thursday
2014-06-12

かゆいところに手が届かない。

久しぶりのパソコンからの更新です。

テンプレートが崩れていたのが、前々から知っていたのですが、
パソコンが変わってから使い勝手が悪いのと
(単に慣れてないだけなんだけど)
スマホになってから余計パソコンから離れていたので放置。

久しぶりにパソコンからテンプレートの変数?を見る。
…まったく分からないし。

当時の私、いろんなカスタムブログのサイト見ながら
よく作ったなぁ…と褒めてあげたい。

何とか元に近い状態には戻ったけど、完璧な状態ではない。
困ったなぁ…
これはフォトショも出して素材から直さないといけないパターン
なのかしら?

でも今まで元の素材でいけてたからなぁ…

パソコンに強い人が欲しいです。

それと次のグループ展の準備これからしよう。
全く何もしてないし。
弟の結婚式に贈るウェディングベアも作らないと…。

もし、テンプレが盛大に崩れてたら誰か教えてください。
若干の崩れは、直せませんでした
il||li(つд-。)il||li

あぁ、ちゃんと直したいけど、今日は無理だなぁ…。
パソコン強い人が欲しいワ。
posted by ゾエ at 13:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント


ガ、ガ、ガンバレ・・・( ̄▽ ̄;)/ 



 
Posted by キュキュキュイ~ン♪ at 2014年06月12日 22:27
キュキュキュイ~ン♪ さん

一応なんとなく直りました、
ちょっとおかしいところがあるけれど

久しぶりにパソコンの方使うと
要所要所変わってるのでしんどいです〜

パソコン使うと頭痛くなります〜

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
Posted by ゾエ at 2014年06月13日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399282050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

