Friday
2014-06-13

F5キー

テンプレ崩れが直ってないという方、
F5キーを押してみてください、

少しはマシになっているはず…。
posted by ゾエ at 09:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
パソコン大変そうですね。でも連日ブログが見れるのでゾエさんが元気そうで安心します。
Posted by クローバー at 2014年06月14日 12:36
ゾエ〜〜!おはよう〜〜!
テンプレ崩れてないよ〜〜♪
ちゃんと見えてるよ!

カスタマイズする時ってさ
集中していろいろできるけど
ちょっとやらなかったら、すーぐ忘れちゃうっ茶ね!

ゾエは最近は調子どうかな?
穏やかじゃとええなって思うよ。

忙しくなるみたいじゃけど
自分の時間はしっかりキープしてね!!(o´∀`o)ノ
Posted by 永乃ゆち at 2014年06月20日 05:43
クローバーさん

正直なところあまり元気ではありません。
なかなか上手いこと行かない日の方が多いです。

ブログマメに更新できたらなぁと思いつつも
なかなか実行しないところが私です。
こんなブログですが、暇なときにでも
来ていただけたらと思います。

コメントありがとうです。
Posted by ゾエ at 2014年07月04日 15:54
ゆち

そうやねん〜テンプレ弄ってるときは
結構集中できるんだけど、随分と前のことだから
今やれと言われても困っちゃう(;´д`)

まだ微妙におかしいんだけどね。

私はゆちが心配だよ。
調子悪いみたいだから。。(´・ω・`)

私は時間ギリギリまで出来ないって点をのぞけば
まぁまぁ、やれてると思うよ。

今は日本画のこと以外が忙しくてね。
でもポチボチ日本画も始めないと。

コメントありがとう〜
Posted by ゾエ at 2014年07月04日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

