Tuesday
2014-12-09

世界の片隅でオペラ座の怪人を叫ぶ

日本画も発送して、気楽にしてます。

フィギュアスケートやってますね。
今年からヴォーカル入りが解禁に
なったので、ミュージカルとか多いです。

オペラ座の怪人!

オペラ座の怪人大好きー!の
私には嬉しいです。

いろんな曲がかかって、
シーンを思い出したりしてます。

フリーだと複数の曲をあわせてるので、
意味をしってる人からすると
!?
って時もある。
なんでここでコレ!?
みたいな。

あ、衣装ですが、
安直に仮面のモチーフを
使わなくなったのはいいですね。
これは個人的に高評価。

全くどうでもいいですが、
オペラ座の怪人聞くと、
クリスティーヌのぶれぶれっぷりに
腹立ってきます。
怪人かラウルかさっさと選べよ、って。

原作派の私は、A Lウェバーの
曲は大好きだけど、
甘ったるくなってるストーリーは
いまひとつ。

誰が作ったか知らないけど
続編まで出してからに…っ!

家帰ったら、我が家のファントム
オペラ座の怪人グマを愛でよう。
posted by ゾエ at 16:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なぜ、世界のかたすみ?!
Posted by クローバー at 2014年12月11日 21:47
クローバーさん

別に世界の中心で叫ばなくてもいい
どうでもいいことなので(笑)
Posted by ゾエ at 2014年12月12日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

