Tuesday
2014-12-09

展示のお知らせ

12/4〜 23まで
東京国立のアートイマジンギャラリーにて、
招待作家展【対】に
展示させてもらってます。
12:00〜18:30(最終日〜16:00)
会期中無休。
関東の方、
よかったら見に来てください〜。

http://www.art-imagine.com/


20141209161937284.jpg

20141209162008180.jpg
posted by ゾエ at 16:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ!!
この記事へのコメント
おうむ貝でしょうか、すごいですね!
ひがん花も秋にたくさん見れます。

関東の方が羨ましいです。
ぜひ関西でもお願いしたいです。

話は変わりますがウェバーは優れた音楽を残していますね。最近はDVDが安くなりましたのですぐ買えますね。
Posted by クローバー at 2014年12月11日 21:43
クローバーさん

オウムガイですね。多分。
対というテーマとなんの関係もない
2つのモチーフを出してしまいました。

大阪ではフォトラインっていう
グループ展のみ展示してます。
吹田市美術協会関係は…やめようかと
思ってます。
方向性が全く違うので。

個展もやりたいのですが、
作品数が揃わないのでなかなか
出来ないですねぇ…

ウェバーはいい曲出してると思います。
個人的にはかなり好きです。

だけど甘ったるすぎるオペラ座の怪人は許せん(笑)!
Posted by ゾエ at 2014年12月12日 16:55
コメントにリンク貼って下さってるの初めて気づきました。
応援してます。
気をつけていってらっしゃい。
「空へ」が好きです。
Posted by 椿 at 2014年12月12日 21:12
椿さん

空へ
は、はじめて描いたピラルクです。
そして初めての自分の身長より大きい
作品です。

唯一真面目に描いたピラルクです(笑)
後半になると下らないことやってます。

東京、満喫してきます。
Posted by ゾエ at 2014年12月16日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410359541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

