Wednesday
2015-01-07

今年も宜しくお願いします。

次の日本画の搬入日が近付いているので
日本画をやってはいるものの、
乾き待ちの時間が圧倒的に多いので
なかなか進みません。

乾き待ちの間にクマ作りをしていたら、
クマの方が出来上がってしまったと言う。

次の展示ですが、また、東京ですが、
上野の森美術館です。
美術館なんて卒制以来なんで!?ってなってます。

アートイマジン芸術祭・選抜展
2015 1/30〜2/5
10:00〜17:00(最終日は14時まで)

搬入までに頑張りたいと思います〜
posted by ゾエ at 05:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いいたします。楽しみにしています。

上野の森美術館は以前から興味があったので行ってみたいです。

そのような場所で展示するなんて素敵ですね!
Posted by クローバー at 2015年01月07日 12:08
クローバーさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

上野の森美術館は、私個人で展示とかは
一生出来ないようなところなので、
この機会に恵まれたことを感謝しつつ
今年も良い作品を作っていきたいと思います。

コメントいつもありがとうございます。
Posted by ゾエ at 2015年01月08日 12:30
ゾエ、こんにちは!
明けましておめでとう★
今年もよろしくね〜〜♪(*´∇`*)

ゾエ、精力的にがんばっているね!
すごいよ〜〜!!
いつでも応援しちょるからね♪
いつかゾエの絵を生で見てみたいな。。。(´∀`*人)
きっとすごく感動するじゃろうな★

ゾエががんばってるとウチもがんばろうって
ぶち励まされるんじゃぁ〜〜。

絵も描けてクマさんも作れちゃって
ホンマにすごい。。。
クマさんも、いつかアップしてくれると嬉しいな♪

ではでは、無理のない範囲でね〜〜(o´∀`o)ノ
Posted by 永乃ゆち at 2015年01月09日 16:54
ゆち

こちらこそ今年もよろしくね〜(`・ω・´)
この展示が終わったら暫くは落ち着くかなぁ。
立て続けに展示が続いたから、
今度は公募展とかにチャレンジしていきたいな。

暇に任せてクマ作ってるよ〜
今月だけで3体作ってしまった(´Д`)

九州の方のギャラリーとかイベント知らないから
なかなか行けないんだよねぇ。

また、東京行くまでにクマupするよ〜
また見てやってね。

コメントありがとう!
Posted by ゾエ at 2015年01月23日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411922844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

